petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#211 体が喜ぶ美味しさ

f:id:petit-happy:20151003231559j:plain

友達とご飯の約束をしていたけど

電話かかってきて、急用ができたってごめんなさいって。

まったく問題なし〜 ^^

 

そうだ。

 

だったらと、新しいスタッフさん(独り身)を誘って

とってもお久しぶりに「うわのそら」へ。

 

予約してなかったけど、早い時間だったのでカウンター席へ。

 

二人とも車なのが残念だったけど

お通しから、そのやさしいお味に感動。

体にしみる美味しさです。

 

期待以上〜 ^^

 

スタッフさんとも、いっぱいお話できたし

とてもいい時間を過ごせました ^^