petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#220 バルーンアートのお仕事

f:id:petit-happy:20151019171427j:plain

大分の鳥繁産業さんの、ぴっかぴかの新社屋のお披露目見学会に

呼んでいただきました。

 

私たちは、ご来場された地域や会社関係者の皆さまが

見学に出発されるまでの待ち時間、バルーンアートで楽しんでいただく

という役目。

 

受付横のスペースには、こんなオブジェを飾らせていただきました。

皆さんパシャリと写真を撮ってくださってました。

社長もね ^^

 

そしてお子さまだけでなく、大学生らしき青年や、大人の方、

さらに休憩時間に社員さんまで

ニコちゃんフラワーを始め、いろんな作品作りを楽しんでいただきました。

 

口々に「楽しかった〜」と言っていただき

社長や専務にも、皆さんが喜んでくださったと感謝され

そして自分たちも楽しんで。。。

 

つくづくいい仕事させていただいてるな〜と

ありがた〜く思ったのでした ^^