petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#271 小布施からの贈りもの

f:id:petit-happy:20151126152423j:plain

ずっしり丸々でっかいリンゴが、どーっさり(2段だし)

スラックライン全国大会の冊子と一緒に届きました ^^

 

協賛のお礼ということですが、もう嬉しいったら。

 

ロゴを印刷した風船を「勝手に応援プロジェクト」としてお送りし

そしてリンゴが届くなんて。

 

これこそ

心からのWINWINって感じ ^^

 

冊子をめくると、会場を飾る風船の様子もわかります。

 

f:id:petit-happy:20151126153023j:plain

 

風船を準備してる様子もね。


大会は、地元の皆さんが盛り上げてるんですね〜 ^^

 

f:id:petit-happy:20151126153102j:plain

 

うわっ!

f:id:petit-happy:20151126153351j:plain

既に小学生でもプロ契約していたり、世界チャンピオンを輩出している

小布施の浄光寺スラックラインパーク、

これこそ自然にでき上がったコミュニケーションの場なんです。

 

学ぶこと、多し。

また行きたくなりました。あったかくなったらね ^^