petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#494 さすがっ ^^

f:id:petit-happy:20160628223857j:plain

遅くなったので、夫と合流して外で食事。

夜9時をすぎると食べるとこが少ないので、久しぶりにロイヤルホストへ。

 

駐車場に車を止めて、入り口のドアに近づいたら

もう店員さん、メニューを持って内ドアのところで待っててくださる ^^

 

「お食事ですか?」と聞かれて、レジのすぐ近くの席に通されました。

 

気持ちのいい接客で、居心地がとってもいいです。

 

ふと斜め後ろを見ると、まぁ、レジ台の後ろが丸見え。

さらに奥のとこも、ちょうど扉が開いてる ^^;

 

そして、とっても整理整頓されてるのに、やっぱりね〜と感動。

全ては環境整備から。。。まさに。

(写真撮らせていただいて、失礼しました ^^;)

 

お店に入って(もっと言うと敷地に入って)から見えるもの、すべてがそのお店そのもの。

もちろん物だけじゃなく人も、だね ^^