petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#511 イケてるお店で

f:id:petit-happy:20160717230151j:plain

この小道の奥の〜

 

f:id:petit-happy:20160717230223j:plain

あの階段を上った2階のお店で、お友達とランチ〜♪

 

前菜からかなりレベル高っ ^^

f:id:petit-happy:20160717230255j:plain

 

生ハムサラダに、冷たいミネストローネと野菜もたっぷりいただいたあとの〜

 

パスタ!

f:id:petit-happy:20160717230352j:plain

 

どれもこれも美味しいのです ^^

 

で、最後のデザートが、スイカずくしなのです!

f:id:petit-happy:20160717230437j:plain

 

久しぶりに天神のランチヒット!

 

ちゃんと小道具も用意されてました ^^

f:id:petit-happy:20160717230530j:plain

 

古い民家を改築されたような建物で、大きな窓からは、大きな桜の木が。

きっと春は格別なんでしょうね。

 

とても居心地がいい、美味しい素敵なお店でした ^^