petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#513 いい感じにできた

f:id:petit-happy:20160719091421j:plain

朝事務所に到着したら、まずセコムを解除して

次はエスプレッソマシンのスイッチをON!

 

抽出できるまで10分はかかるので、その間に窓をあけたり掃除をしたり

郵便物を見たりPCを開いて、朝の一杯にとりかかります ^^

 

この頃音でスチームの出来がわかるようになってきたけど

相変わらず安定はしなくって。

今朝はまた自分のスタイルにもどしたら、あら、いい音。

 

そしてそ〜っとミルクを注ぐと。。。

 

はい、ぷっくりハートちゃんの出来上がり〜

 

今日はいいことありますように ^^