petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#526 喜んでもらってなんぼ

f:id:petit-happy:20160803195346j:plain

完売していたワインがやーっと届きました。

なんかワインの総選挙みたいなので1位を獲得したとか、スペインのすんごいワインらしい。

 

えーっと

ラ・クエバ・デル・コンタドールLa Cueva del Contador 2011(コンタドールのセカンド赤ワイン、リオハ)だそうです ^^;;;

 

日頃の感謝を込めて、とーってもいいワインだから楽しんでねとプレゼント。

 

いつ飲もうって、とーっても喜んでもらえました。

喜んでもらってる姿見るのって、ほんと幸せ〜 ^^

 

裏エチケット(とか言うのよね)はこちら

f:id:petit-happy:20160803200022j:plain

 

そして、いつも豪華なおまけをありがとうございます。

グルメミートワールドさん ^^ 

www.gourmet-world.co.jp

f:id:petit-happy:20160803200241j:plain

 

手書きはやっぱりうれしいですね。

チーズの苦手な私なので、やっぱり喜んでくれる人の元へ ^^

 

今日はいっぱい笑顔が見れた日になったな〜 ^^