petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#621 ゴローさん

f:id:petit-happy:20170405234839j:plain

久しぶりに会ったゴローさん。

 

WEB上では毒舌ゴローさんなんだけど、私はというと

数年前、初めて会った時の第一印象は「なんておしゃれな」ゴローさん ^^

 

でも、それをみんなにいうと、誰もが首をかしげる

 

そしてMG会場で会うと、ゴローさんはジャージ姿!?

「だってMGは楽なのが一番だから」って ^^;;;

 

久しぶりに会ったゴローさんは、とってもおしゃれさんでした。

ボタンホールの色まで違うって、まぁ!

 

またおしゃれなゴローさんに会えますように ^^