petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#633 やっぱり美味しすぎる熟成肉

f:id:petit-happy:20170526201751j:plain

北九州の小倉で何度か訪れていたル・ルビーさん。

オーガニックワイン熟成肉のお店です。

 

そのルビーさんが、先月博多に移転されて。。。

 

う〜悲しい。。。

 

で、行ってきましたよ、友達と ^^

 

まだカウンターとかの木の新しい匂いがするお店。
コンパクトだけど、人はいっぱい。やっぱり予約必須ね ^^

 

おめでとうございます、とご挨拶して

早速泡からの〜お料理からの〜 ^^

近江牛のサカエヤ 新保さんとこの熟成肉!キタ===

f:id:petit-happy:20170526202026j:plain

これがもう、周りは香ばしくって、中は芳醇な香りとお味。

とっても美味しくいただきました。

 

友達とも話に花が咲いて、気がつけば最後の客に ^^

 

とても楽しい時間でした。

酔っ払ったよ ^^