petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#86 チロ〜リア〜ン

f:id:petit-happy:20150608194421j:plain

またまたお客様からいただきもの ^^

 

わぉっ、おなじみチロリアンだけど、こんなかわいい外箱になってるのね。

 

テレビCMの、あの「チロ〜リア〜ン」・・・

いつからCM流れてるかな、子どもの頃からかな。

だからあのフレーズがすぐに出てきます。

恐るべし、CM刷り込み効果 ^^

 

そして、箱を開けると ^^

f:id:petit-happy:20150608194924j:plain

おなじみのイラストが描かれた缶の中に

どーっさりと「チロ〜リア〜ン」

 

外箱含めて、なんだかサプライズの演出を感じます ^^

これ、とってもいいね ♪

 

相変わらずの、懐かしい味 ^^

 

明日からの出張の資料を用意しながら、

1つ、また1つと手が伸びるのでした〜 ^^