petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#391 FBに書くから写真撮って

f:id:petit-happy:20160306010636j:plain

きのこ、くださる?と話しかけてこられたご年配の奥様。

私は白いベンツだから、後ろ置いておいたら似合うでしょ、って ^^

 

そして、フェイスブックに載せるから写真撮ってくださる、ってデジカメを出されました。

でしたら、私も、と ^^

 

誰にでもおだんごあげるのって、持っておられた袋から
おだんごいただきました。

これがまたほのかなあまさで美味しいこと!

 

f:id:petit-happy:20160306011133j:plain

とっても美味しかったです、ってお伝えすると

そうでしょ、いつもだれかれあげるから、おだんごおばあちゃんって言われてるのって ^^

 

80歳過ぎてらっしゃって、病院を経営されてるとか。
いろんなことに興味を持たれて、日々楽しくされてる感じ。

 

見習います ^^