petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#483 こじゃれたピクトくん

f:id:petit-happy:20160614173441j:plain

19時から22時まで、がっつりと勉強会。

4名という少人数だけに、なんとも濃い!

 

会場は博多駅すぐのコワーキングスペース

駅すぐのとこに、こんないい場所あったのね ^^

 

で、ここにいるピクトくん達がとってもしゃれてたのです。

 

フリースペースのとこにはこんなピクトくんがいるし ^^

f:id:petit-happy:20160614173856j:plain

 

無料ドリンクコーナーにはゴクゴクのピクトくん。

私は冷たい水素水がお気に入り。効果は別として ^^;

f:id:petit-happy:20160614173908j:plain

 

ソファー席コーナーには、くつろぐピクトくん ^^

f:id:petit-happy:20160614174053j:plain

コワーキングスペースって、暗い(おしゃれすぎて)感じが多いような気がしてたけど、ここは明るくてとってもよございました。

 

時計もしゃれてたよ。

f:id:petit-happy:20160614174225j:plain

てか、これなら真似して作れるね ^^