petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#650 山形のおいしい麺

f:id:petit-happy:20170814194832j:plain

ざる蕎麦じゃなくて、板蕎麦。

人気店で行列ができてて、数十分待っていただきました。

腰のあるお蕎麦が美味しかった〜 ^^

ロースト鴨もうまし ^^

 

そしてデザートの、甘いの。

f:id:petit-happy:20170814195034j:plain

この蕎麦茶の寒天?ゼリー?がとっても風味よく、

さすがお蕎麦やさんのデザートなのでした。

 

 

それとこちらも。

f:id:petit-happy:20170814195141j:plain

麦切り、って言います。

こちらも行列のできてるお店。

うどんのちょっと細いの。でかなりの腰。

食べごたえあって、美味しかった〜。

 

山形、おいしい麺ツアーでした ^^